えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

メリー爆発しろ

お久しぶりです。
ついったーでウフフしっぱなしで日記のこと忘れてなんかいませんよ。

冬休みに入りました。
が、
今日未提出の課題をだしに大阪まで行きました。
補習というか足りない単位の埋め合わせ的な事をしている部屋に先生がいたので
入りにくいのこの上ない。
しかも男率100%でした。先生も男です。
おいおいこの空気虚しいね。物悲しいね。あっっはははは!!!
みなさん無言ですよやめましょうよ物悲しさ4割増しですよ。

あと学校のコネ的な感じにお仕事をもらいました。
機械を描くので楽しいんですが、自分は今は純機械を描きたい。

親父のぷちバイトのお金でIntuos4買うか悩み中です。うおおFAVOたんどうしよう!
