えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

おまえとわたしのデスゲーム

後輩が遊びに来たので、
後輩がしたいと持ってきたゲームを無視して、
パロディウスだをやりました。今も現役の兄貴のSFC。

自分ゲームは好きだけど恐ろしく下手です。主に3Dアクション。好きなのに。
比較的ゲーム慣れしてそうな後輩に
死ぬのはえぇとか
うっせぇ壁当たって死ねとか
簡単に死ぬって言ったらいけないんだぞとか
こまけぇことは良い感じに罵り合いながら仲良くプレイしました。
横シューおまけに1人用だから交互に自分のステージをクリアしていくんですけどね。
余計に相手を罵倒したり「ざまああぁぁぁ!!」と叫んだりできました。
で、
最初は後輩の方がどんどん進んで調子乗ってたのに、
気が付いたら自分が2面ほど先に進んでいました。
ハイスコアも更新しました。慣れたらできる子です。

時間が来たので後輩が帰っても2人分を交互にしながらプレイしようとしたら、
画面がバグって強制終了しました。
自分はあと1人ボス倒したらラストだったのに惜しいなぁ。

あ、そうだ、後輩君就職おめっとー。うん。先に言おうとして忘れてたよ。おやすみなさい。
スポンサーサイト
