えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

なんがのコピー
クリック拡大

遅ればせの明けまして。
年賀絵載せてるけど、まだ年賀状だしてません。
オフの友達には年賀状が来た分だけ返すという体たらく。
お仕事絵と課題用ラフがしっちゃかめっちゃかになってどうするよ俺な事になっています。

更新が順調にグダって来ていますが、
今年も何卒よろしくお願いします。マジで。
まだ、きなこ餅を食べていません。きなこさん食べないと正月の気分がしません。
きなこ可愛いよきなこ。
それではさようなら。
