えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

プレたん(うわきめぇ

プレ


この前エイリアンVSプレデター見たんですよ
AVSP2もやってるみたいですけどこのシリーズは初見です。

後半の方がね、もうね、
人外好きの血が騒ぐぜ!!!

プレさんが紳士すぎて禿げた。つかかっけぇ。
黒人の女の人がね、エイリアンに殺されかけの時にね、
こう後ろからオリャーって!!オリャーって!!!
素も好きだけど鎧とかかっこよすぎだろ。おなかいっぱい。
モノノ怪DVDもうすぐ来るぜ!!
