えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

フラクタルと蓮画像は紙一重

graffi50.jpg

無駄にでかいですな。
就活用のポートフォリオをまとめに学校に行きました。
でかいです。重いです。重いです。
先生のファイル確認で、たいして修正ごとを
言われなかったから逆に困るのはよくあることです。
ファイルは学校に置いて良いみたいだったので、帰りは荷物が軽くて助かりました。
しかし就活って実感がわきません。仕事をするんだなぁ。想像つかねぇなぁ。

最近、文章をちゃんと書けるように、ブログもまともな文章を書いた方が良いのかなとか
思ったりなんだったり。
スポンサーサイト
