えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

「宣伝だ!」「宣伝が来るぞー!」

こんばんうぇ。
ぷちっと宣伝です。そんなことタイトルで解りますね。そうですね。

本日、もうすぐ終わりますけど本日3月26日。
この記事でも動画お手伝いしましたと書いてました大福P、
もといOhnumaさんのアルバムが
KarenTさん経由でiTunesにて配信が始まりました!

日本語がちょっと変になってますが始まりました!
で、iTunesで購入しますと電子ブックレットがダウンロードできるんですが、
このブックレートに1枚、絵を提供させてもらいました。

KarenT(カレント):音楽詳細 : 『Telepathy / Ohnuma』

「電子音だけど癒される曲が聴きたいの!」
「何かこう、水面の少し下を漂ってるみたいな、曖昧な感じの曲」
という貴方。聴きましょう。
スポンサーサイト
