えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ランドマスター(ロードローラーのアクセント

明日発売ですね~vv
え?何がって?スマブラです

トワプリしたりメトロイドやったり暇をつぶしくさって待ってました。
両方ともまだクリアしてません。まあ一周はしてるんですがね。おせぇ。
アクションは苦手なんです。

でもフラゲしてる人もいるっぽいですね。ニコニコでプレイ動画がちらほら。
や~りたいな早くやりたいな!!
ちなみに予約してるので明日の夜には届く予定です。

で、待ちきれなくて死にそうなのでプレイ動画見てたんですが
やりたい欲求が促進しました。
声優もちらほら変わってますね。キツネがますます犬に近づきました。
気になるのは、ほら、ね、カービィ組。好きなんだもん!
旦那は結局64声なのかアニメ声なのか。技はアニメ臭いなぁ。
あとメタナイトはやっぱりアニメ声ですが、しぶいなぁ。かっこいいなぁ。





吹かざるをえない
