えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

graffi081.jpg
1ヶ月ぶりです。広告が出てたので何か書こうと思って書いてみました。
ついったで呟ける程度の事しか無かったのでなかなかー。ね。

絶賛就活中です。
皆さん職探してますか!それとも4年制の大学の人はまだ先ですか!それは憎たらしい!
言ったんだす物を出して少しだけ気を紛らわせそうです。

そして学校の登校中にカメを見つけました。記憶が正しければ何か↑の感じです。
首引っ込めながら歩いてて可愛いな~、て見てたんですが、
写真を撮ってとっとと急ぎました。
 で、忘れ物して道を戻ってみると、なんか左右にすごい速さでスッスッと動いてるものが見えたんですね。
駆け足でそこに行ってみると、アイツじゃないですか。あのカメじゃないですか。
こっちがその場に着いたら急にスピード落として止まったんですよ。

あいつ絶対カメじゃないと思います。もしくは戦略的なカメだと思います。
