えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

はっぱいちまい

カービィがしたくなったので、USDXでどれくらい早く
真・格闘王をクリアできるかやってました。
SDXはハンマー無双だった気がするけど、USDXはジェットが愛コピー。
クラッカーとダイビングロケットを無駄に極め?ました。


ちょっと前に宣伝してた大阪ドロップスの話なのですが、
なんだかお土産屋以外にも進出するかもって話になりまして、
今は大阪2店舗でしか売ってないんですが、
他の所にも納品して頂けたり、店舗用カタログに掲載して頂く予定だったりと、
並ぶ店が増えるかもしれない感じです。
もっと色んな人に見てもらえるといいねっ。

そんな感じです
