えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

るいけんとかへ

後輩ちゃんのブログをちらりと見たら、就職試験と書いてるじゃないですか。
自分よりずっと早く行動にうつってますな。
良い子なので良い所に就けたら大変良いです。

周りが妙にできる人が多いのか、自分が抜きんでてできない人なのか、
色々受けて落ちたりしてる中、周りがサクサク安泰な生活に向かってるので、
そりゃあ、もう焦りもしますよ。
とりあえずもっと真剣に絵を描かないと、と。
多分去年も言っていたんだろうな~と言う事を言うのです。
文にしたら形にできそうなので。そりゃあ何回でも言ってやんよー
フリーで仕事もしたいけど、まず人の下でやりたいですぬー。

そういえば
今年ダンゴムシ見てないんですよ。もっと外に出ろよってことでしょうか
