えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

うしのぼり

graffi103jpg.jpg

↑飽きちゃった図。

田舎ですが、すごく暑いです。
時々父親がホースで似非打ち水してくれたり氷を脇にはさんだり
なんとか熱中症から逃げてます。

夏バテ対策という事で
お昼ご飯にウナギ丼を食べました。 スーパーのお弁当の。
なんと下にワサビが敷き詰められている。
辛い物が苦手なのでかなり不安でしたが、ピリっと感が美味しかったです。
結局あとから辛さが来たんですが

デザートにお家の畑のブルーベリーをのせたバニラアイスを食べました。
レディーボーデンはこってりですね。
