えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

Mode-n!

graffi106.jpg

実家から帰るがてら、
カピバラさんの原画とかジオラマとか展示会があったので
着ぐるみがやって来る時間を狙って行きました。
売っているぬいぐるみと同じ材質っぽく、中の人が大変そうな形でしたが、
凄く「カピバラさん」っぽい動作をしてて可愛かったです。
ついでに時々鼻がひくひく動いたりする仕様でした。
着ぐるみなんて出来が悪いと言った母親の知り合いも頷いた可愛さでした。

原画を見たり漫画の作業工程の映像を見たり
フォトコーナーでおふざけしたり、じっくり楽しみました。
超満足っ

でもグッズの値段はちょいとぼったくり値段だと思います。
スポンサーサイト
