えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

平面が歩くゲーム

ちょっと日記サボってました。部屋にこもってましたから。
スマブラXでww
強調し過ぎな気もするけどまあいいや。
昨日書こうと思ったんですが鯖の調子が悪かったようで。
びっくりするほど面白い。意外と続くもんだ。
とりあえず亜空の使者はいったんクリア。進行率91%くらい。
ラスボス倒すまでなら初心者の自分でも普通で7~8時間でクリアしました。
あと使用できるキャラは全員出したっぽいです。あの人は黒さ1.5倍増のようです
音楽がね、めっちゃね、カッコいい。OPで鳥肌。
おなじみの終点ステージの曲を推します。
あと亜空ネタバレを一つ言っちゃうと 「エインシャント卿はいい人」
あとメタナイトが厨キャラになりそうって聞きましたが、なるほど使いやすい。
頑張って100%クリアするぞー

あ、はい、ちゃんと更新もしますから。

・・・いつも口だけですが特設ページとか作りたいなぁ。
