えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

de ねずみ

graffi121.jpg

まぁ先週の話ですけどね。
HDDが1台壊れたのでサポートに電話して修理代を見積もったんですが
HDD1台入れ替えるのに払う金額とは思えないぼったくり高価な値段だったので
旅行の後にHDDを買って自分で交換しましたら
ぼったくり修理費の10分の1未満の出費に抑えました。わっほっほ

CS5シリーズを買うか迷ってます。Photoshopで回転するのは良いよね。それだけなんですが。
