えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!



graffi127.jpg
さそり座。自分は魚です

なんかTDRにまた行くことになりました。またというのは、今年はGWにも行ったのです。
母親以下マザーが急に行きたがりだしたというか、シーの方に行った事が無いので行きたいそうです。
近くに住んでたのですがその頃はシーはなかったのです。
新しいショーが始まる日に合わせてパッケージ申し込んだりパンフレットを見て
アトラクションの順番やFPの優先度を布団に入りながら研究しています。
マザーが。毎晩。遠足前夜の子どもを彷彿とさせます。

楽しくとも絶叫系はマジ勘弁です。でもタワーオブテラーはハマったので絶対乗る。
