えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

年が明けてぶりです。
雪が降りまくりで大変です。マジ寒いです。

今日は成人式です。何を隠そう自分も成人しました。
ついでに言いますと社会人への道も片足ほど突っ込み始めました。
graffi160.jpg
入る予定の会社でアルバイト始めました。
新入社員との違いはよくわかりません。卒業するまでなので、名称だけかも。

最大の敵は電話です。まだ直接の応対はない事なので暫定です。
しかしながらネットでの新入社員系の話題で、電話怖いという話題がちょくちょく出てきて
「おぉ…仲間がいるwww」とちょっとホッとしていますw
新入りはまだ自分だけなのでビクビクしてましたが、先輩達が優しくて涙ちょちょぎれます。

頑張ろう世の新社会人。
