えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

同系色なら良いというわけではない

graffi164.jpg

冬は何故かアイスが食べたくなります。
アイスといえば雪ふわわというアイスがありました。
小さい頃につい粉雪を口に入れたりしましたがアレの口どけの良い感じのアイス。
だいぶ前に駄菓子屋で買って気に入ったんですが気がつけば発売中止されていたらしいです。
学校の帰りに友達とアイスの話になって友達も雪ふわわが好きだったらしく
ちょっと盛り上がりました。レモン味が好きでした。

さらにアイスといえば今は家にマリービスケットのサンドアイスがあります。
ビスケットが普通のマリービスケットを違う気がします。そして湿ってるのでサクサクではないです。

ご察しの通り、特にオチはないです。
スポンサーサイト
