えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

タイヤ、汗と、スズメバチ。

ブログの日付を見ると時間が経つ速度が早くて恐ろしいですね!

graffi185.jpg

自殺したいけど自殺したら地獄に堕ちると聞いてビビってた男の前に
ヘンな神様が現れて正式に命を削ってもらう代わりに色々とこき使われる話、
まで妄想して描いた落書き。

図書館に行こうと思ったら自転車のタイヤがだめになっていてまいりました。
さらにスズメバチが巣を作っていて更にさらにまいりました。
結局歩きました。途中で買ったチェリオのメロンは美味しかったです。

陽の下でドギツイ色の炭酸飲料を飲みながら歩く田んぼ道!
まさにいなか!
