えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

そうめん←黙れT☆O☆R☆I

スネーク無線がおもしろい。カービィが本当にエイリアンww
あと前作同様スターフォックス組も同シリーズのステージで無線できるみたいですね。
ウルフが増えたから無線のバリエーションも増えたぜw
試した感じだと一人5つですかね。

公式年齢考えたら想像したくないような年齢なんですね。特にレオン辺り。

ああそうだ。

無線のレオンが素敵すぎる。声優頑張りすぎだろ。
サド設定だっけ。ますますサドになったというかこれホモじゃね?
全体的にスマブラは声優が張り切り過ぎて素敵だ。

そういやあれだなぁ。
今のレオンの声優さんは確か64時代のフォックスの中の人だっけ
ちょっと似てる気がしてたけど。あの声で変態かぁ。
よし、ちょっとここでストップするか★

レオン


明日はセンター模試です。それおいしいの?
