えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

起承転結とディナー

graffi207.jpg

いつから看板娘の顔に歯車つけてたっけと思う前に
何時ぶりに看板娘を描いたっけという感じです。ごめんね一応看板娘なのに。

久しぶりに「てとさんじゅういっさい」を更新しました。1年ぶりです。まじかよ!
したい事を順番付けないとこのザマです。良い子は真似しないように。

この漫画はUTAUのライブラリのキャラが色々するマンガですが、
姿がみんな個性的なので、カラーだとなかなか大変な上、
ぱっと見おなじなのに全員肌の色も違う色を使っています。
数値で見るとRGBが1違うだけとかなので、もう肌の種類決めようかとか
自分なりに策を練ってますが、そもそも効率的にかけないのがおーまいがっ。

果たして続きは何ヶ月後か!他に更新できるのか!日記くらいもうちょっと更新できんのか!
待たないで次回!
