えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

キャラメル入り飲料は認めん

1月からのお久しぶりです!!

毎度久しぶりなので近況をお話しますと

舞浜にどっぷりハマったり
カービィに貢いだり
ものすごく体調崩してすごく寝込んだりしてました。


私生活が変にドタバタしてました!

今日カービィの誕生日なのでそういえば、的に書きますが、
最近20周年を節目にカービィのグッズがこれでもかというくらい出てますね!
財布が悲鳴を上げて嬉しいやら悲しいやらです!
もっと唸れ私の財布!

それからAboutにつないでる別サイト、ものすごく更新のないサイトなんですが、
色々あって本格的に動かしたいなぁーと思ってます。
その時はそちらの方もご贔屓におねがいしますm(_ _)m
