えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

ではその茎におしゃべりな狐を飾ろうか

腐れ


自分がやっぱり腐ってることを自覚する。
昔っから2次ものは人のイケメンより人外のが好きなんですがね。
あー、なんか予想以上に自分はケモラーらしいね。
スマブラはケモラーには堪らんですね。ちょっと卑怯ですよアレは。
兄弟の前で悶えるわけにはいかねぇ。
Xでスタフォとカビ組の枠が増えたからね。ファミコンロボとオリマーも増えたからね。
スタフォ恒例無線も数が増えたからね。俺を殺す気かいぃ。
やばいやばい。私生活で化けの皮はがすのはいかがなもんだからね。
でもただ今ピークに達しております。叫びたい。
ケモノおぅいえええぇええええ!!!!
あースッキリ(・∀・)

赤頭巾塗り

昨日の赤頭巾絵。赤頭巾ちゃんだけ塗り完成したよ。
