えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

願わくば狐よりもこの指を飾ってくれないか

久しぶりに友達のブログが更新されてたからのぞいたんですね。
絵が上手くなってる上に絵柄が変ってやんのね。
ちょっとますます差つけられちゃうじゃないのよ。自分も頑張んなきゃ。

というかその友達のオリジナルの女の子が可愛いんです。モサっ子いいなモサっ子
カシス


んでその子を衝動的に描いてみる。歳が下がった。手が小さくなった。
はんぺん食ってるのはその子の自画像がはんぺんぽかったから。
本人のは美しいというか神々しいんだよ!wやっぱりいいなぁもさもさ髪。
テストなんだって。へぇなにそれおいしいのかなぁ。
きっとまずいんだろうなぁ。せいせきついちゃうなぁ。
留年しそうで怖いなぁ。
脅しとかないから大丈夫だと思いますよ、ええ。
