えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

わかりました 葉の色は緑でよろしいでしょうか

テスト終わったぜ いろんな意味で \(^o^)/

よぅ考えたら自分の誕生日ということを忘れてました。なんという。
友達からのメールで気づきました。17歳だぁ。わぁい。微妙な歳になったぞぉ。

すげぇと思ったのがあったのでひとつ。あ、ニコニコのなのでアカウント持ってない方はすみません。

さかなのうた
YouTubeでも流れたらしいんで探せばあるかもですね。

卒業制作で作ったものらしいです。すっげぇ。
映像も楽曲も一人で作ったそうです。これは・・・すっげぇ(2回目
芸大かアニメーション学校とかの方ですかね。

すごいなぁ。人間頑張る人はこんなになれるんだなぁ。

すげぇなぁ。
