えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

君の瞳に冷凍ミカン

タイトルは部活中にふと浮かんだ言葉(謎

さあサイトを更新したり手直ししたりしてました。
なんか確認したら画像のリンク切れが結構あってびっくりですよ。
いやはや申し訳ない。
一応なおしたつもりですが不具合あったらお知らせください。
あとトップページもアドレスの拡張子変えたんですねー。
…ちゃんと表示される自信ないorz
FireFoxやOperaだとExplorerでは出るテーブルとかが
エライことになるって聞きますから。心配だなあ。
今度いろいろブラウザ落して試そうかなあ。


あと最近描いてる絵の途中経過を。
little

ちょっとだけよ。
