えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

レインボゥ


わあ気付かなかったブログ拍手がきてた。暇な人もいるもんだ
私信っぽいから隠しますね。
03/02 22:08の拍手米

>>水乃カルキ様宛
おひさし。覗いてるとは思わなかったなぁ。こっそり描いてやろうと思ったのに。
無表情で口もぐもぐする女の子は萌えだよ。ロマンだよ。大好きだよ。

----------------はい返信ここまで----------------


アカウントとってるくせに兄貴とニコニコのアカ共有してるんですね。
なんかね。こうね。履歴がね。

CLANNAD
CLANNAD
<<<<省略>>>>
CLANNAD
CLANNAD
なのはMAD
CLANNAD
<<<<省略>>>>

アニオタの階段を登り始めた模様です○| ̄|_
いやあなんかコードギアスとかガンダム00とか見てたみたいだから
ひょっとしてその内いやぁまさかとは思ってたけど
まさかだぁ。CLANNADかぁ。そうきたかぁ。
放送分全部一日で見ちゃうかぁ。
多分原作があっちなゲームとは知らないと思うのでそこが救いかな。
自分がにわか混じりながら立派にオタクの階段登りつめてるから
せめて兄貴はまともじゃないと親がかわいそうでならないんですが。
抜けるのは難しそうだなぁ。ていうかもうすぐ兄貴ひとり暮らし始めるのにどうするつもりかなぁ。

いろいろこまったぁ。
