えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

今ここにあるしおりの主

泣き

鉛筆塗り練習。泣かせてみた。

今日部活あったんですよ部活。
んで後輩君が引きこもってたレコーダー引っ張り出してきたんですよ。

んで試しになんか流そうってことで効果音集を持って来た後に
どこぞの引出しから出てきたのは

溢れかえるレコード
ヽ(´∀`)ノ
その中にはジンギスカン
ヽ(・∀・)ノ
そしてハイスクールららばい
ヽ(゚∀゚)ノ

なんで地味にお宝があるんだうちの部室は。
保存状態いいなあ。まあ袋に入れっぱなしなら当然か。
で、レコードを聴く。
レコーダー大丈夫かな。
くるか?
くるか??

流れた!!(゚∀゚)!!
うおー!!!レコーダー音イイ!!!すげぇ!!!
いいなあ!!いいなあ!
後輩がV3のレコード盤持ってきてやるって意気込んでました。いいぞもっとやれ。

で、それくらいに、
新任顧問の先生到着。
そうこの時期は転勤時期。新任の先生が来たり馴染んだところで先生と別れがあったり。
で、今日辺りから今まで顧問だった先生の奥さんが顧問になるのだ。

そしていも欽トリオで出迎えることになった。

四月馬鹿だけど↑の話は四月馬鹿じゃないよ。
