えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

マイタケに沈んでしまえ

昨日書こうと思ったのに寝ちゃったぜww

起きたらいつも以上に寝起き悪いのなんの。

昨日はいろんな意味で慣れないことしたからなぁ。
目ぇ泳ぐわ 体熱くなるわ ちょっと涙目だわ  

うはwwwおれチキンwwwww
自分でも何言ってるのかなんだかなあもぅ。言いたいことを他人に伝えるのは大変。
仲間にめんどくさいこと付き合わせちゃったなぁw 見てるわけないけどこっそり謝ろうw
慣れないなぁ。 もどかしいなぁ。 辛いなぁ。


SAI製品版購入しました。
わぁい電子マネー様様ww
