えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

縫いつけろアップリケ

あんばい

七夕絵描き途中。生首とか思ったら負け。

眠いぞ眠いぞ。
コーンスープをあっつあつのお湯で作ってぬるく冷ましてから飲みたぁい。
版権の方にも七夕描きたいなぁ。
自分に合っている絵柄ってなんかしら。
程よくデフォルメしたやつが周りではウケがいい。
頭身大きめのやつも好きだけど、ギャグ系で使うのが多い。難しいなぁ。

どうでもいいけど谷山浩子さんの「そっくり人形展覧会」かわいすぎて卑怯だと思う。。
