えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

召しませチーズのオードブル


こってりこってりつやのある。
食べ終える前にお腹がいっぱいなのっ。
きっと、きっと、私には大すぎて入りきらない。
艶やかなオードブル。ひとつめには満ち足りすぎた前菜。
まるで池みたいに満ちて、はじけるクラウン。
こってりこってり、ご馳走様。

さあさお嬢様残らず召しませ。あれもこれもあなたのもの。
艶やかなチーズも、とろけるチーズも。
アツアツにとけた、ツンとくるチーズの匂い。
チーズがいやならクリームもあるさ。
顔を埋めたい泡のようなやわらかさ、
ふわふわでもっちりの甘い卵色。
クリームがいやならスポンジケーキもあるさ。
フカフカの布団のような温かさ。フワフワなキツネ色。
あなたの好きなステキなもの全部のせてあげる。

ケーキがいやなら、何がいいかい。
何があなたを引きとめるんだい。
何が欲しい。何が欲しいの。
