えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

お姫様のアボガド輪切りショウ

ハイミルク


某STGのキャラみたいに、
時々、みんなの厄をため込める体質、だったらいいのにって心から思う。
そしたらみんな幸せなのに。



-----------------------------------
昔、同じ学校に通っていた子を時々見かけるんだけど
何か自分はその子に話しかけちゃいけないというか、関わる資格がないというか、
よくわからない警笛で関わろうとしたくなくなる。

でもその昔が本当につぎはぎにしか覚えてなくて、
よっぽどのことでないとその昔が思い出せなくなっていいて、
ただその子に自分で自分をボコボコにしたくなるような悪いことをした気がして、
ほんのうっすら覚えてるみたいなんだけど本当にそんな感じで、
でもそれが本当にあったことだかが最近曖昧になってきて。
今でもその感覚が気持ち悪い。
とりあえず確かに言えることは、昔の自分は今以上に最低だったなぁてことで。
