えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

しゃばだばだ

ゴキッ

3日足らずでパソコンが返ってきました。話が違うぜとっつぁん。
おかげで禁断症状発症せずに過ごせました。

ミラ

描くことないからって友達のキャラクターを拝借するひどい人。塗りがひどい。
自分のキャラ描けよって話だよね。

そういえば最近会わないけど↑の子の生みの親の友達が
最近一気に絵が上手くなりやがってなんかもうキ―――ッ!!!
畜生なんだよもう豆腐の角に頭ぶつけて死ねあやっぱし死なないでマジでお願いします。
描いてて思ったけど男が全然描けない!やばい!筋肉わかんない!やばい!
体が女々しくなる!マジでやばい!!
