えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

空一つ残したくない大口の犬

anyone.jpg
見たらいけないものを見たかもしれない。
なんで開けたんだろうね。なんで見たんだろうね。初めて好奇心を怨む。
何あれゆめだよね。やめてほしいなあ。
いやだよ自分無駄にいろいろあたま巡らすいやな性格なのに。
おくそくがいっぱいめぐるんだよやめろよばかじゃないのこのあたま。
このまえちゃんといったからだいじょうぶだとおもうけどひづけがあれだもん。
なにかってにかんがえてんだろうねばかかよじぶん。
せりあがるってこういうの言うのかな胃からのどからすっごぃきもちわるい。
なんかあたまくらくらするんですけど。なにこれすっげぇ。ぐるぐるする。
はやめにねたほうがいいのかな。すっかりよるおそいけどね。
もうちょっとくぐるぐるしたいなぁ。
