えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

花
はるか前にきた擬人化バトンを急いで消化中だよ(^o^)

またなんかバトンきたよ
下から
【半ば強制バトン】

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること
前の人が出した罰ゲームを書き込んで下さい↓

【語尾に『それと便座カバー』をつけろ】

■名前
→江頼りけ。フルで書くのはめんどいね。

■年齢
→17

■生年月日
→02/28

■血液型
→親に絶対Bだろと言われまくるO型

■身長
→158cmくらい。ねえ誰か2cmくれよ

■性格
→ゴーイングマイウェイなヘタレ\(^o^)/

■趣味
→絵描いたり寝たり歌ったり

■特技
→何かしらに関して遠回しな言い方をする

■好きなキャラ

カービィ
メタナイト
旦那...じゃねぇデデデ
カピバラさん
シロン
シャドウ
スネーク
レオン
そうめん あ ごめんファルコ

ん?御覧の通りケモナーだよ(^o^)

■好きな傾向
→近未来とかケモノとか現実的なカオスとか

■好きな色
→黒・白・橙・青・赤

■好きな食べ物
→豆大福・果物全般。柑橘類はもっと好きっ

■好きなタイプ
→オカンもしくはオトン体質、完全に親はイヤン
おおらかな人は良いね。

■好きな教科
→学年上がると好きな教科がごっそり減ったorz
 日本史。

■好きな花
→紫陽花、オオアマナ、アネモネ

■好きなブランド
→TOWN&COUNTRY、FUNNY COMPANY
こじゃれたブランドとかしらね

■持っている漫画
→ギャグからシュールからヤンデレまで

■持っている雑誌
→そういや最近雑誌かってないや。

■持っている小説
→最近買ったのだとミミズクと夜の王。

■持っているCD
→BUMP OF CHICKEN多め。あとアニメやゲームのサントラ。

■持っているゲーム
→数える気力ないわ。

■回す5人以上の人
⇒とりあえずカルキたん。暇があればでいいよー。

次の罰ゲームを書き込んで下さい↓
【バトン書く日記の語尾に『全裸で。』】

なんか変なバトンだなぁ。
