えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

セラミックオットット

噂のスクリプトLightboxを導入しました。
便利ねこれ。画像のたびにページ作らなくていいんだ。うっひょう!

ふと思ったんですけどね、私自分でオタクと言ってるわけですがね、
さほどオタクライフ送ってないんですよ。
ゲームもなんとなく触ってるだけでやり込むタイプでもないんですよね。
いや、したいけど。これでもかという程やって上手くなりたいけども。
買うだけ買って積んでるしね。うん。
マンガも・・・最近まったく買ってませんね。あ マサルさんとクロマティ買い直したい。
でも多分いうほどの漫画の量もないし。アニメも。うん。今期ほとんど見てない。途中で切ったり。
え?自分何オタク?いや別にオタクじゃなくてもいいんですが。
