えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

シールの裏のあしながおじさん

sonic0.jpg


ソニック難しいお。



やりてええええええ!!!!
うわー!!速い!!やっべ!!速い!!

これだよこれがソニックだね!走りやっべぇ!!
Wii版がグラフィックがなあと思ったんですがスクショ見てきれいで安心しました。
やっぱりあれ狼だったのか。狼男か。うへぁ。
新ソニのゆっくり具合はなんだったんだろう。でも新ソニも好きさ。
舞台が世界中みたいな。万里の長城とか走るのかな。

今のゲームは映像美求めたRPGよりも
もっと爽快系アクションゲーを増やしてくれ!ラチェットもちょっと好きだったんだぞ!
スポンサーサイト
