えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

トレモロのおもち

福田さん辞任でしたね。
あんまりに辞任挨拶が「自分大好き」を主張しすぎて
胸糞悪いのでこの辺にしときます。


なんか後輩くんが絵の練習をし始めたようです。わあお。
意外じゃないか。別にどうということではないんですが。
自分も最近いろいろさぼりすぎたのか
人体を描くときにバランスがやばくなってきたんですよ。

というわけで。
PoseManiacsのプラグインを入れてみました。
このサイトの方は神だと思います。
ちなみに自分は描くスピードがトロすぎて
30秒ドローイングとかひどいです。
1日お題で練習してから挑戦します!
30sec01.jpg

今日のお題とそれを使って落書き1枚。これだけでいくらかかっただろうかorz
本当はアナログでひたすら描くのがいいんですけどね。
というわけで次からPCの前で紙と鉛筆を持ってやります。
時々描き溜めたものをうpするかもね。
