えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

スポンサーサイト


高らかに笑うエルミュール

文化祭たるものがありました。
こんなに消えたいと思ったのも久しぶりです。

長いから隠す↓↓ 文化祭には一つぐらいあるイベントもの、お化け屋敷です。

話変わりますが、私くじ運がひどいです。
正確には残り物でいいやと後々最後の方に残るものを選ぶ派です
残り物には福があるとか冗談に決まってるでしょうwww

お約束の如く最後に残った役ですよ。
なんかゴール直前のところで足元から手出したりなんだったりする役です。
簡単な話↓
obake01.jpg
下からこうする役です。

ただゴール直前だったり最後の最後ということもあるんですが、
私のすぐ前にいる脅かし役が悲鳴がうざいほどにインパクトがあるらしく
こっちの出るタイミングが解らないやら存在感が薄いやらで。必死です。

obake02.jpg











obake03.jpg
ここにいていいのかなぁ。
3番目はマジ勘弁。マジで。なんだよお互い気まずいだけだろぅよ。
一組ぐらいいる驚かずに無言で歩く人や実況する人とか視線が冷めてる気がします。
見なくてもわかります。
ここにいていいのかなぁ。

明日もあります。お昼の前半らしいです。
行かないとだめかなあ。
スポンサーサイト
