えらくないブログ。

お絵かきする人です。カービィに貢ぐのが楽しい!

カテゴリー "雑記" の記事

あたらめまして

graffi191.jpg

パソコンを新しくして、ついでに自分専用にしました。
普段は家族共用だったんですが、後ろから絵を覗かれるのが
どうにもこうにも苦手だったのでうきうきです。時間忘れてやらないように時間管理だけがんばろう。

言ってる今も真夜中に書いてますしね。

更新が少ないとはいえ、年が変われば挨拶くらいしようかという魂胆です。
明けました。おめでとうございます。
今年は自分の絵をもっと描けるよう、筆の速さを早くしたいですね。別の年でも言っていた気がしますね。


graffi190.jpg

辰年でもネタが無いのでとりあえず看板娘を半獣化しました。
機械も描きたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

graffi188.jpg
首筋っていいですね

連休がもうすぐ終わってしまう・・・
寝てばっかりだったのですごく後悔中。
今回の休み中寝てる時は久しぶりに夢を見ました。
とうもろこしが好きなんですが、冷蔵庫を開けても冷凍庫を開けても
びっしり業務用冷凍コーンが詰まってる夢を見ました。
正直嬉しかったです。
今はマウントレーニアのカフェラテがぎっしりです。

佐野まち
あ、斜視が苦手な人はゴメンナサイ

1ヶ月書いてなかった!!

体は元気です!体だけは元気です!
新人らしく怒られる毎日です。もう1年経つけど成長してるのか?してるのか!
今のうちにうちに一生分怒られたい!ね!

パンでmic

graffi181.jpg

成人したら弱くても良いからお酒飲むぞー!って思ってたら
サワーにハマりました。
普通に言うと酢です。お酒じゃない方です。主に果物酢です。
コーヒー店でたまたまイチゴ酢を見つけて興味本位で買って
炭酸で飲んだら、これが美味しかったんですよねー。
親は思ったよりっ不味い物じゃない、と、うん、可もなくといった評価で。

ただそのイチゴ酢は小さめの瓶1本で800円で高いよ!と言われたついで、(今回は買ってもらった)
「作ってみたら?」って言われたので
ちょっくら作ってみようかなと思いたちました。
ミカンやシソもできるんですね。ただ物によれば半年以上かかるんですね。

サワーにした果物はジャムにもできるそうです。使いきれるね。大変いいね!
